【デブエット】経過報告

ここまでの経過を報告します!

 

デブエット開始日5/29 体重計測を忘れる

5/30 46.5キロ

5/31 46.6キロ

6/1   46.5キロ

6/2   46.8キロ

6/3   46.6キロ

 

です!

 

 

今朝は、もう少し増えてるかと思ったのですが、昨日より200g減っていました(^_^;)

 

毎日のおろし納豆、酵素食品、1日3食はしっかり続けられています。

しかし、昨日は、お腹を下してしまいました。多分、おとといの夜お酒を飲んだからかな。それか、肉を沢山食べたから?

胃腸の弱い人のデブエットには、消化に良い食べ物を食べることが大切なんだろうと思います。

 

そうこうしているうちに、結婚式まであと1週間になってしまいました!!

女子もどきな私ですが、諦めず、気を抜かず、しっかり食べ、なるべくしっかり肌をケアして、万全の状態で臨みたいと思います。

 

f:id:kurashi-ta:20170603085917j:image