【リコマース】査定結果が届きました

こんにちは!

デブエットはぼちぼち順調、くらしーたです。

 

先週、リコマースさんに読まなくなった本21冊、DVD1本、CDアルバム2本、バッグ1点を買い取っていただきました。

 

リコマースで本を買い取ってもらいます - KURAΘの暮らしログ

 

【リコマース】宅配を出しました - KURAΘの暮らしログ

 

5月27日にダンボールを受け取りに来てもらい、そこから待つこと4日!

31日に査定結果のメールが届きました!

 

f:id:kurashi-ta:20170602092119p:image

 f:id:kurashi-ta:20170602092125p:image

結果、1864円になりました(^-^)

 

以前、メルカリで短期間本を売ったことがありましたが、色んな作業が面倒な面も多くて、私には合いませんでした。(かなりの売り上げにはなりました)

 

リコマースさんなら、送られたダンボールに詰めるだけで、また家までダンボールを取りに来てくれて、とっても楽チンでしたし、

まさかの金額になったものも数点あったので、これからは本が溜まったらリコマースさんにお願いしようと思いました(^-^)

 

以上!