【デブエット】2日目

あー、2日連続、書いた直後に消えてしまいました。

 

使い慣れないな〜

 

 

おはようございます。気を取り直して、書き直しです。

 

くらしーたです。

 

2日目3日目のデブエット報告します。

 

2日目(5/31) 46.6キロ

3日目(6/1) 46.5キロ

横ばいです。

 

2日目の食事内容

 

朝 白米半杯、梅干し

昼 マックフライポテトLサイズ

夜 白米1.5杯、ニラ豚、おろし納豆、野菜

 

でした。

 

この日は、午前中に始めて歯のホワイトニングに行ってきました。結婚式前に歯を白くしたくて。

それが、痛くて痛くてですね…( ;∀;)ネットでしみるというのは読んでたけど、こんなにしみるとは。。

 

それで、昼ごはんがなかなか食べられなかったのです。食べたの3時くらい。。

しかも、着色を気にして食べないといけなかったので、白いものを考え探し、やっとたどり着いたのでした。

Lサイズにしたのは、せめてもの抵抗です!

 

夜も、歯はしみてましたが、気にしないようにしてたべました!

昨夜の体重は47.1キロだったので、一晩で600グラム位は変動するんだなと、思いましたよ。

 

今朝はもう痛みもないので、また一日頑張ってみようと思います(^-^)

 

ではでは!