【デブエット】1日目報告

結婚式の準備を本格化するのは、2週間を切ってから。

 

どうも、学生時代から短期決戦型、KURAΘです。

 

 

昨日の昼過ぎに決めた、短期デブエット。

記事をアップした後、まさかの体重を計り忘れていました。

 こういうこと結構多いんで、別に驚きません。

 

 

さて、昨日の報告です。

 

昨日の夕食

・ごはん1.5杯

・おろし納豆

・コロッケ2個

・野菜

・イカの塩辛

食後

・梨味の棒アイス

 

昨日のコロッケは母のお手製で、私は揚げただけです。

イカの塩辛は、酵素がたっぷり含まれているらしく、お肌にも良いのだそうです。

 

 

ただ、残念なことに、今朝、早速少し胃がムカついています。

体重は毎朝計測することにしました。今朝の体重が、今回のベースになりますね。

 

5月30日  46.5kg

 

目標の49kgを2週間でクリアするのは厳しいかもしれませんが、1kgでも戻せたらいいなと思います。

 

それでは、朝ごはんたべてきます。

 

f:id:kurashi-ta:20170530064833j:image