【リコマース】宅配を出しました

おはようございます。

KURAΘです。

 

2日前に記事にした、リコマース。←クリックで2日前の記事に飛ぶ方法を、次までに習得したい

 

27日(土)の17時から20時で、宅急便の方に取りに来てもらうよう、手配をしていました。

 

当日の16時半。

突然の旦那さんからの「俺の仕事終わったら、夕方買い物いこう」のLINEが来ました。

旦那さんが1人で買って来たら、私は文句を言うでしょうしw、かつ、急いで買わないと行けないものだったので、

やむを得なくww行くことにしました。

 

16時50分。

リコマースの問い合わせ番号に電話をしました。予定の10分前に変更なんて出来るんだろうか…ドキドキしました。

「はい。コールセンター◯◯です」と、男性の声でした。

私は時間の変更をお願いしました。(19時以降)

コールセンター◯◯さんは、

「承知しました。●●(私の住んでいる地域)の担当に可能かどうか確認し、折り返しご連絡いたします」

私は、

「よろしくお願いします」とだけ答え、電話を切りました。

自分の身元を全く、名前すら伝えていなかったのに、相手が私のことを分かっていたのには驚きましたが、

最近のテクノロジーは、もうどんなことでも出来ますもんね。

あ、大事なことを。◯◯さんの対応そのものは、ドキドキする必要はなかったくらい、丁寧で親切でした。

何かあれば、電話してみてはいかがでしょう?

 

…というわけで、

予定通り20時過ぎに、佐川のお兄さんが荷物を取りに来てくれました。夜遅くまでいつもお疲れ様です。ありがとうございます。

 

f:id:kurashi-ta:20170528085310j:image

 

査定結果が来ましたら、また報告したいと思います。

 

最後までお読みいただいた、とても優しい貴方、ありがとうございました!