多分ミニマリストを目指しています

こんにちは。

KURAΘです。

 

まだ、写真の載せ方、調べていませんし、そもそも写真撮ってません。

なので、今日も文章のみ。

 

ミニマリストを目指す理由

・シンプルな部屋で、シンプルな思考で暮らしたい

・家事を超絶楽にしたい

です。

 

おふみさんや、すずひさん、阪口ゆうこさん、、、のようなお部屋作りをしたいと思っています。

↑お名前の部分を押すと、その方のHPにポッと行けるあの機能、どうやってるのでしょう?そして、それをするには、ご本人の了承を得ているのでしょうか?お名前を出すのはOKなの?ブログ、わからな~い。笑

ダメそうだったら消せばえーよね(*^_^*)

 

結婚式直前で荷物が氾濫しているというのも、もちろんあるのですが、

それにしても、ごちゃごちゃです。

私の悪いクセ…必殺、出したら出しっ放し

によって、至る所にモノが置かれています。

 

さてさて、これから、私はブログを通して、自分を変化させていけるのでしょうか?どのようにしていこうか。

楽しみです。